11月19日(月)111日め 高岡駅付近をブラブラ

今日は朝から雨だ。

こういうときは、のんびりとブラブラするに限る。

ブログが溜まっているので片付けよう。

【本日のデータ】
コンビニの冷凍食品を初めて食べた。けっこう美味しい。
もちろん、家庭で作るほうがもっと美味しいけれど、私みたいな環境では、とっても助かる。

11月19日(月)111日め 高岡駅付近をブラブラ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ほぼ毎日ブログを拝見させて頂いております。
    8/30に何の記憶もなさそうに(爆)通過した秋田市の住んでおります。
    バイクは今年購入したVストローム650とクロスカブ及びCB750Fを所有しております。

    セミリタイヤをするつもりの5年後に向けて色々思いを巡らせております。
    20代や30代の日本一周ブログは見かけますが還暦位のかたのブログに初めて出会えて非常に嬉しかったです。

    私はバイクに乗っている時間は好きなんです。
    休みが少ないので3~400/日キロの日帰りツーリングを良くしております。
    泊まりの時はビジネスホテルのみです。
    ライダーハウス、テント泊も興味は有りますが、敷居が高く実践出来ておりません。

    日本一周に出るときはカブ系で行こうと思っております。
    整備記録や宿代などに興味アリアリですw

    事故だけには気を付けて頑張って下さい。

    • >整備記録や宿代などに興味アリアリですw

      そうなんですか。
      書こうと思いながら時間が取れません。
      12月~1月は家に戻るので、そのときに書きますね。
      いろいろな宿に泊まると、日本の観光業界の裏側が見えてきます。
      ブログには書きませんけどね(笑)
      いろいろな楽しみ方ができて、超面白いです!
      出発予定の5年後にお会いしましょう!(笑)

コメントは停止中です。