9月16日(日)~ 18日(火)(速報/改訂3版)大地の芸術祭&八海山登山中止

※9月17日(月)を追加しました。
※9月18日(火)を追加しました。

9月18日(火)

「八海山」といえば日本酒。じゃなくて、修行の山。

今日はここに登るぞ。

あの凸凹したところを左から右まで歩くのだ。

と思ってのだが、、、

歩き始めて15分。体調が微妙。テンションが上がらない。

で、すっぱりと登山は中止。テンションが低いときにはロクなことがない。

宿がある湯沢に戻り、スーパーで買い物。

15時に就寝。

夜中に目が覚めたので、速報を更新。もう一度寝ます。

 

9月17日(月)

午前中は雨。宿でブログ書き。

午後、雨が上がったので。清津峡渓谷トンネルに行く。

そにはこんな光景が、、、

このトンネルはすごい。他にも面白い光景がいろいろ、、、
詳しくは10日後ぐらいになりそうです。

18(火)~19(水)は八海山に登ります。ブログはどんどん遅れます。
ごめんなさい。

 

■9月16日(日)

島から新潟に戻り、十日町で大地の芸術祭を観て、あっちこっち走り回り。

星の棚田。

ところが、

途中でこんなアクシデントが、、、

死ぬかと思った!

 

なんてね。

詳細はもう少し時間がかかります。すみません。

疲れた。

9月16日(日)~ 18日(火)(速報/改訂3版)大地の芸術祭&八海山登山中止」への2件のフィードバック

  1. 6日に十日町へ行きましたが、ランクルと️の芸術作品はありませんでした。お見事、詳細はわかりませんが、無事良かったよね。

    • ありがとうございます。臆病なので冒険はしません。ましてや車に突っ込むなんて(笑)
      いろいろなところにいろいろな作品が展示されているので、偶然に恵まれないと出会わないでしょうね。

コメントは停止中です。