9月19日(水)97日め 自宅に戻る

昨日から何となくテンションが上がらない。

体温を測る。36.5度。問題なし。
連泊して街をブラブラしようかとも思ったのだが。
ここは湯沢。ブラブラするところもない。

家まで170kmほどだし、いったん帰るか。
秋の畑仕事もあるし、衣替えも必要だし。

ということで、いったん帰宅することに。

相棒バイクで6時間で自宅に到着。

というわけで第2ラウンドは終了です。

第3ラウンドの前に出かけたときは番外編として投稿する予定です。

【本日データ】
新潟は思ったより近い。

9月19日(水)97日め 自宅に戻る」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    やっぱりウチがいい、なんて言っている頃かと。旅は過酷なんでしょうね。しばしごゆっくり

    • ワクワク感が疲れを上回る状態を続けるのは難しいことを実感しました。
      バイクだと寒いことも改めて痛感(笑)。
      第3ラウンドの方法を検討中です。

コメントは停止中です。