2021/08/18 祝! 日本一周300日(D300)

3年前、2018年6月に日本一周をスタートしてから300日。
まだまだ終わりは見えないし、コロナ感染はひどくなってるし、、、
とにかく事故と健康には気をつけよう。

ということで、ささやかに祝杯をあげることにしました。
なんでも飲むことに結びつけるのが私のいいところ(笑)

三宅本店 純米大吟醸 千福 720ml 1050円
広島の地酒。イオンにしても安すぎる。ちょっと不安だったが、大正解!

かんぱ~い!

さて、9月中旬には、いったん家に帰り3カ月ごとの定期健診を受ける必要がある。
尾道で足止めされたので、残りは3週間。
四国を回り切れるようにスケジュールしてみる。
よし、何とかいけそうだ。これで一安心。

■本日の知見
1. イオンには妙にコスパがいい酒がある。
2. 行き当たりばったりはほどほどに。

■本日の宿
昨日と同じ。7日目。